クラウドファンティングプロジェクトのリターン品紹介

いつもお世話になっております。
先日ご報告しましたクラウドファンティングプロジェクトの状況ですが公開して4週間程になりましたがまだまだ目標金額にはほど遠い状況です。

皆様のご支援の力で、このプロジェクトを通して、より広く高岡のこと、伝統的工芸品のこと、繋いだ技術のことを伝えていければと思いますので引き続きどうぞよろしくお願い致します!
クラウドファンディング公式サイトはこちら

また、今回ご支援いただいた皆さまにお届けする素敵なリターン品をご紹介いたします。

■天野漆器株式会社の「杯」

「螺鈿ガラス」は、高岡漆器の代表的な特徴である螺鈿技法と透明で硬質なガラス素材を融合した逸品です。
この杯は、透明感と硬質な美しさを兼ね備え、光の屈折によって表情を変える楽しさがあり、お酒の味わいを一層引き立てます。
特別な場面や大切な人とのひとときに、高岡漆器の美を感じながら、心ゆくまで日本酒を楽しんでいただけるアイテムです。
当プロジェクトでは10,000円リターン返礼品となっており金桜(黒)・金桜(赤)・石垣(黒)・石垣(赤)・蝶(黒)・イルカ(黒)・ひまわり(黒)・紅葉(黒)・雪だるま(黒)・椿(黒)・赤富士(黒)の11種類の中からお好きなもの1点をお届けいたします。


ACCESS

〒933-0813
富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡1階
TEL/FAX:(0766)30-3900

CONTACT

年中無休  10:00~21:00

  メールで問い合わせる

  電話をかける0766-30-3900


TOP